K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2015♪SPRING」無事終了!

こんにちは!

4月25日、浜名湖ガーデンパークにて、「K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2015♪SPRING」無事開催、終了するこができました。
これも、ご参加下さった皆様&観に来て下さった観客の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

当日は、晴天に恵まれ、いつもの強風も無く、穏やかな天候になりました。
ただ、日中の日向は少々暑かったかと思います、特にパートナー犬達は、ちょっと辛かったかも。
午後遅い時間には少々涼しくなり、上着が必要な位になって、長時間の観覧本当にお疲れ様でした。

今回は、キャンセルが続出しまして、45組のエントリーとなりました。

2015SP-1+001_c.jpg


当日朝から、音響の件でバタバタしたり、スタッフの手際の悪さ等、皆様にご迷惑、ご不満もあった事と思います。
運営サイドにも、反省点が多々ありました。 心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見・ご不満等、次回には解消し、繋げていけたらと思っておりますので、できましたら、どうぞ温かい目で見て下されば幸いです。

今回もインプレッションシート、ご協力下さったこと、感謝しております。
参加者の方々は出番がある中、シートを書くという事が、負担であるかもしれません。
ただ、いろいろな方の意見や感想が、参加者ペアの今後の演技の参考になればという思いは変わりません。
暖かいコメント、厳しいコメント、いろいろとあった事と思います。
どうか、広い心で受け止めて頂き、今後の演技の参考に少しでもなれば幸いです。
観客の皆様におきましては、いきなりシートの記載をお願いしたにもかかわらず、快くお受け頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今回のベストパートナー賞は、菅沼礼子さんとシュンクン♪
syun-funfun2015SP-1_.jpg

今回のハッピーシニア賞は、駒田由香さんとアリス♪
koamda2015SP-1+009_.jpg


26日の体験会は、8組のペアが参加して下さいました~(^ ^)v
始めてドッグダンスを体験した方から、「ステージの皆さんは簡単そうにやっていたけど、見ると、やるのは大違いでした!でも楽しかった!!」と、ご感想を頂きました(*^ ^*)
是非、次回はステージでお会いしましょう♪


今秋「K-9フリースタイルFUN FUN STAGE♪」の日程ですが、一応10月24日(土)で会場を押さえてきました。
改めて決まり次第、過去参加者の方々には、DMさせて頂きます。
又ブログ等をチェックして頂けると幸いです。
その際は、皆様のご要望ご意見に少しでも添えるよう、頑張りたいと思っておりますので、ご意見などありましたら、DM等頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


では、皆様とご愛犬と、また元気に再会できる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

Aloha ilio スタッフ
伊庭かおる
笠原登美子
鈴木悠希子
井原麻由

***************************

今回施設使用や参加賞・景品等のご協力頂きました。(敬称略)

浜名湖ガーデンパーク
しかたに動物病院
セレクトショップ・ハルハル
犬の幼稚園 One's Wan
ボートクラブCANAL
AKADAMA
PAUSE CAFE
アロマクラフトハウスMayu
Twenty Conpany
Schatzkammer シャツカンマー
CLOCHE クロッシュ
dog gallery ドッグギャラリー
HAMAMATSU ANIMAL HOSPITAL浜松家畜病院
DOG SALON LaLa[浜松トリミング専門学院付属]
サロンFeel

大変お世話になりました、ありがとうございました。


尚会場横で、譲渡会を同時開催していました。
動物ボランティア ミミの耳

*******************************

今回も、たくさんの方々に支えられ、本イベントが開催できたと、心より感謝しております。

●参加者の皆様&パートナー犬達
皆さんの参加がなければ、本イベント成り立ちません、本当にありがとうございました。
●観覧者の皆様
暖かい目で観覧して頂き、シートのご協力等、本当にありがとうございました。
●開催協力の各団体様
ご協力感謝しております、本当にありがとうございました。
●ボランティアスタッフの方々
皆さんの助けが無ければ、当日スムーズに運営できませんでした、本当にありがとうございました。

そして、前準備から当日まで、助けあったスタッフ達
本当に本当に、ありがとう~! お疲れ様でした。
みんなの家族、パートナー犬達にも、感謝です♡

Aloha ilio 井原麻由
14 : 10 : 47 | 進行状況報告 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (54)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR