FUN FUN STAGE2015 SPRING♪ 開催日決定!!

こんにちは、Aloha ilio井原です。

2015年がスタートしました♪
旧年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

FUN FUN STAGEは、2011年秋からスタートし、今まで多くの参加者&観客の皆さまに支えられて、本年2015年も春秋開催をさせて頂く予定です。

まず、今春のFUN FUN STAGE開催日が、決定致しました!!
4月25日(土)
尚、上記イベントの少し前と翌日に、練習会等を予定しております。
改めて、詳細をご案内させて頂きます。
ご多忙のスケジュールに、組み込んで頂けると嬉しいです♪

2015年も、皆様&パートナー犬達と、笑顔でお会できるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aloha ilioスタッフ一同

※過去参加下さった皆様にDMを送信させて頂きましたが、何件か送信出来ませんでした。着信していない方で、アドレス変更等ありましたら、ご連絡下さい。
00 : 00 : 00 | ご案内 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (54)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR