FUN FUN STAGE 2013♪AUTUMN 参加申込み締切ました!

こんばんは、井原です。

この度は、たくさんの方々よりお申し込みをいただき、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝しております。

昨日もお伝えさせて頂いたように、例年よりも早くに受付を閉め切らせて頂くこととなりました。

本日までにお申し込み頂いた皆様には、返信メールをさせて頂きました。
もし未だ返信がない方は、お手数ですがDM頂けると幸いです。
せっかくお申し込み頂いた方の中でも、キャンセル待ちとさせて頂いております。
つきましては、キャンセルが発生しました時点で順々にご連絡させて頂きますので、何卒、ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

今回、お申し込み下さいましたすべての皆さまに参加して頂きたく、特別に利用時間の延長などお願いできないものかと、スタッフ一同、協議したのですが、
本イベント会場は、本来犬の立ち入りを許可していないステージをご厚意でお借りしていることもあり、これ以上の規定外のお願いを受け入れてもらうのは、難であるという判断に至りました。

参加をお考えになっていた方々には、大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。


尚、2014年春は、会場である浜名湖ガーデンパークにて「花博」の開催予定があり、こちらでの本イベント開催を見送らざるをえません。
つきましては、別趣向、別会場にて開催を検討中でございます。
追々、ブログにてお知らせすることもあるかと思いますので、時々チェックして頂けると幸いです。
来秋また、あのステージでご一緒できます事を、楽しみにしております♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

00 : 00 : 00 | 進行状況報告 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (55)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR