9月17日・フリー練習会を無事終了致しました!

こんにちは。

一昨日、フリー練習会を無事終了させて頂きました。

9月中旬を過ぎても、まだ残暑厳しく、その上雨上がりで、ステージ上が蒸し暑く感じ、参加者の方々は、多少動き辛い環境だったかもしれません。

ただ皆さん、パートナー犬の動きを見て、休憩を入れたり、それぞれきちんと管理されていました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。 そして、当日の進行ご協力、ありがとうございました。


今後も不定期ですが、フリー練習会を続けていけたらと考えております。

日程等決まりましたら、こちらのブログでアップさせて頂きます。


よろしくお願いいたします。

00 : 00 : 00 | 進行状況報告 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (55)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR