イベント詳細 Vol.1

~イベント・詳細ご案内(8月3日)~

●エントリー曲について
未定の場合は、申込時にその旨申告して頂き、空欄のままお申し込み下さい。
その場合は、9月20日着に間に合うよう、曲を決定し、CDをお送り下さいますよう、ご協力お願い致します。

●リングスペースについて
ステージの大きさは、最大22m×11mありますが、当日はステージ上に敷くものの関係で、限りなく既定の18m×9mに近づけるよう努力はしますが、15~18m×9m位とお考え下さい。
基本外周は、ネット等で囲む予定です。
ただ、安全管理最優先ではありますが、ステージ上での演技になりますので、オフリードでのコントロールが十分可能で、前面のネットを外しての演技をご希望の方は、外す事は可能かと思います。
※詳しくは、追ってご案内致します。

●モチベーターについて
トリーツ(おやつ)・おもちゃ等のモチベーターの使用も可能です。
ただ、トリーツは演技中与えてOKですが、落とさないように気をつけて下さい。

●撮影について
動画や写真撮影は、個人で使用する範囲内にて、お願いいたします。 
もしおひとりでの参加で、動画撮影を行いたいのに、ご協力者がどなたも見付からない場合等、当日スタッフに声を掛けて下さい。できる限りご協力致します(機材は持参下さい)。

●待機・観戦について
当日観客席は、参加者以外の観客も入られます。
参加者の皆さんは、観客席の決められた場所を、後日ご案内いたしますので、そちらの方でお願いします。
犬の管理は、クレートをご利用頂きますよう、ご協力下さい。

●着替えについて
ステージ横に、立派な待合室がございますので、そちらをご利用頂けます。
ただし、そちらへの犬の入室はできませんので、ご了承下さい。

●当日の練習や馴致について
ステージ以外は、ノーリードでの練習ができる場所はございません。
当日待ち時間に、屋外等で練習する場合は、必ずオンリードで行って下さい。
昼休み等、ステージ上で馴致を行えるようにしたいと考えています。参加人数により、当日使用可能時間等を、エントリー順組み分け等で、分けさせて頂くようになるかもしれません。
前の演技者との間に馴致・練習の時間を5分程度設けます。その時間内に音楽の音量調整などを行い、練習時間にお使い下さい。  
※この間、観覧中の参加者の方は、ジャッジシートへの記載を、可能な限りご協力お願いします。

●演技スタート・やり直しについて
練習時間が終わり、エントリーのアナウンスが流れましたらスタンバイし、音響の方に演技開始の合図を、手をあげる等でしっかりとアピールして下さい。
開始後、2.30秒程度であれば、演技のやり直しを可能としたいと考えています。その際も、前記の通り、しっかりアピールをして下さい。

●受付前搬入について
駐車場から会場までは、だいぶ距離があります。受付前の限られた時間、会場近くまで車が入れるよう、ガーデンパークさんにお願いしています。
※また詳細は、後日ご案内させて頂きます。
 
●ヒートについて
ヒート予定(前後2週間も含め)など、事前に解っている場合は、できれば参加を見合わせて頂きたいのですが、突然なってしまった場合は、必ず事前にご連絡下さいますよう、お願いいたします。


現段階では、以上です。


----------------------------

なにぶん、大きいイベント自主開催は初めての試みで、不手際・不行き届き等多々あるかと思います。
お気づきの事、ご質問や要望等ございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

Aloha ilio 井原麻由
11 : 28 : 01 | ご案内 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お申し込み状況 | ホーム | イベントのご案内>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://alohailio.blog.fc2.com/tb.php/3-38e2d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (57)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (44)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR