当日のスケジュールと連絡事項

こんばんは。
イベント開催まで、2週間を切りましたね?!
当日まで、体調管理に十分気を付けられ、あとは当日の晴天を祈りましょう!


さて、今回は参加者への連絡事項です。

タイムスケジュール等、昨年とあまり変わりませんが、いくつか変更もありますので、最後まで目を通して頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。


■タイムスケジュール
8:15~受付
(8:20~9:00 ステージ開放/午前中エントリーの方・馴致)
9:00 開会式
9:15~12:00午前の部 (馴致・演技)
12:00~13:00 昼休み
(12:00~12:50ステージ開放/午後エントリーの方・馴致)
13:00~15:30午後の部 (馴致・演技)
15:30~ジャッジシートまとめ
16:00閉会式 
(ジャッジシート配布)

※1 時間は、進行具合で前後します。
   あくまでも目安なので、当日のアナウンスにご注意下さい。

※2 ご自分の出番前馴致時間は、約5分です。この間に音響チェックをお願いします。
   4分過ぎ頃にMCが、紹介文を読ませて頂きます。それを合図に演技のスタンバイ
   を行い、準備OKになりましたら、音響スタートの合図をお願い致します。


■エントリー順

本日中に各参加者宛てに、メールにてお知らせさせて頂きます。
(明日になってもメール着信が無い場合、お手数ですがご連絡下さい)



その他連絡事項

■舞台観覧について
当日、参加者観覧席と一般観客席は、ビニールテープ等で仕切りをする予定です。
参加犬のストレス等を考え、区切りをさせて頂きます。
参加者同行者様は、参加関係者という事で、ご一緒して頂いて構いません。
ただ、現地でお友達等と一緒に観覧希望の方は、できるだけ一般観覧席に移動される等、配慮頂けるとありがたいです。
尚、ご愛犬を置いて席を離れる際には、お連れの方、あるいはスタッフに声をおかけ下さい。

■排泄について
排泄場所は、当日2か所用意し、トイレシーツや消臭剤等をご用意しています。
それ以外の場所等でした場合は、各自処理の協力をお願いいたします。

■会場(ステージ)案内
屋外ステージの図面が、ガーデンパークさんのHPで見られます。

舞台図面 ⇒ こちら

上記の図面を元に、ご説明させて頂きます。

●参加者観覧席と参加犬待機場所
観覧席は、舞台に向かって、右側の後3列と前2列になります。
参加犬の待機は、上記観覧席の範囲内の空きスペース、観覧席後方や男子トイレ裏の芝生の上での待機をお願いします。
もしくは、ハンドラーと離れて待機のできる犬限定で、室内(舞台下手にある搬入室)待機も可能です。
いずれも、クレートでの管理ご協力をお願いします。

●本番ステージの動線
当日ご説明しますが、図面上で簡単にご説明しますと、
舞台出入口(図面右)→ 上手袖の舞台入り口前辺りで待機 → 舞台(本番)→ 下手袖 → 廊下1 → 舞台出入口(図面左・数段の階段とスロープ) → 外部観覧席後方の出入口

●着替え
図面上右、舞台出入口を入って右手の控室Aをご使用下さい。ただし、犬の入室はご遠慮願います。

●出番前練習スペース
屋外での練習の際は、必ずリード付きでお願いします。
尚、上手屋内に練習スペースをご用意しますが、入場可能なのは、ご自分の出番5組前からとさせて頂きます。出演順をご考慮の上、譲り合ってご使用下さい。こちらもリード付きでお願いします。


今回特別に、通常犬の立ち入りができない施設を、利用させて頂いているので、当日トラブルなく、円滑にイベント運営ができるよう、私達スタッフも最善を尽くしますが、皆さんもどうぞご協力お願いいたします。


以上。

何かご不明点等ありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

21 : 16 : 59 | 連絡事項 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<当日の連絡事項 | ホーム | 参加者へのお願い (2012.3.20)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://alohailio.blog.fc2.com/tb.php/22-ce2d3c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (57)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (44)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR