FC2ブログ

Fuji FUN STAGE 2018♪ Winter参加者への連絡(11/15)

こんばんは、Aloha ilio井原です。

イベント当日のステージ詳細や動線について、参加者へのご連絡です。

以下、よろしくお願いいたします。

**********************************

■ステージ・リンクスペースについて
ステージの大きさは、最大24m×10mあり、当日は約15×9mのカーペットを敷きます。(ステージの材質はコンクリートで、少々犬は滑り易いかと思われます)
正式な競技ではないので、リンク内での演技にこだわりません。ステージいっぱい使って、演技して頂いても構いません。ただ、犬が滑り易いという事は、頭に置いておいて下さい。
ステージ周囲の囲いの件ですが、ステージは観客席から1m位の高さにあり、安全管理上、後方左右と参加者観覧席の前面にネットを張る予定でおります。

■当日の駐車場
駐車場は、第2駐車場を使って下さい。
基本的に参加者用として借りていますが、余ったスペースは一般観覧者にも開放します。

kouishitu_cyusyajyo_c.jpg

■会場案内・本番ステージの動線
屋外ステージの図面をご参照ください。

gakuya-kigae-stage_c.jpg

(注)楽屋棟への犬の入場はNGです。
   図の薄ピンク色の部分のみ、犬入場可です。ご注意ください。



●出番直前から本番までのステージの出入り手順  下図を元にご説明します。

engi-dosen_c.jpg

ステージにて本番演技が終わりましたら、MCが次のペアのお名前を読み上げます。
それを合図に、下手袖待機場所に待機していたペアが、ステージに入場し、練習スペースにいたペアが、下手袖待機場所に移動します。
その後、外(入口付近)でお待ちいただいていた次のペアは、前の方がいない事を確認の上、練習スペースに入ってください。

例:エントリーNo.1の方がステージ馴致・本番の間、No.2の方は下手待機場所で待機、No.3の方は練習スペースをご利用できます。No.4の方は排泄を済ませる等して、少し距離を置いたところで待機願います。

※ステージ、下手待機場所、練習スペースはそれぞれ1ペアずつで、重なる事はありません。
※練習スペースは、雨天の場合屋根が無いので、使用不可になります。ご了承ください。

●着替え
図面上「更衣室①」が男性、「更衣室②」が女性の着替え室としてご利用ください。

●舞台観覧について
「きらら」のステージは、2段になっており、屋根があります。
上段のステージでの発表となり、下段(1m位下)のステージに、参加者用の観覧スペースを設ける予定です。
椅子等は常設されていませんので、当日お借りし設置しますが、数に限りがありますので、ご自分の椅子の持ち込みをお願いします。
参加犬の待機も同様で、こちらの下段スペースで、クレート待機でお願いします。
ステージ前の芝生等での観覧も可能です。一般観客も入られますので、犬の管理には十分お気を付けください。
但し、テントやタープの設置はNGとなります。


◆排泄について
排泄場所は、当日2か所用意し、トイレシーツや消臭剤等をご用意しています。
(汚れた場合は、替えのシーツの用意がありますので、処理のご協力お願いします)
それ以外の場所等でした場合、特に建物へのマーキング等、各自処理の協力をお願いいたします。
マーキング防止対策として、心配な場合は、マナーベルトの着用をして下さい。

◆吠えについて
待機中、刺激に対して吠え続ける時は、一度退場して休憩・気分転換をして下さい。

◆当日の動画撮影に関しては、基本的にご自分の演技の撮影に限らせて頂きます。
ただ、他の方の演技の撮影をご希望の場合は、その方に了承を得て頂ければと思います。
万一、動画撮影の協力者が居ない場合は、スタッフがご協力できますので、受付時に声を 掛けて下さい。対応させて頂きます。
当日、スタッフが写真撮影に入ります。次回イベント時のPR用に使用させてもらう事もある かと思いますので、その旨ご了承下さい。

****************************************

以上です。

参加者には、DMさせて頂きました。

上記に関し、ご不明点等ありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

22 : 10 : 53 | 連絡事項 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (89)
連絡事項 (48)
進行状況報告 (70)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR