FUN FUN STAGE♪2012 SPRING ~開催のご案内~

あけましておめでとうございます。
昨年は、未曾有の震災などもあり、いろいろな事を見つめなおす年となりました。
ただ新しい年、昨年のそれらの事を心に刻みつつ、前を向いて進んでいきたいと思っております。


昨年秋に開催した「FUN FUN STAGE2011♪」では、たくさんの方に参加して頂き、無事終了する事ができました。
開催した私達も、とても楽しい時間を共有させて頂き、感謝しています。

今年は、できれば春と秋の2回開催を考えております。
まず春の開催は、4月8日(日)に決定致しました!
場所は昨年同様、浜名湖ガーデンパークさんにお世話になります。

昨年度の反省点なども踏まえ、スムーズな運営、より楽しいイベントにできたらと、考えております。

詳細は追ってご連絡させて頂きますが、年間スケジュールに加えて頂けると嬉しいです♪
(2月中旬頃から、受付け開始になるかと思います)


では、皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aloha ilio
井原麻由


13 : 41 : 11 | ご案内 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<FUN FUN STAGE♪2012 SPRING ~参加者受付け~ | ホーム | 無事終了致しました!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://alohailio.blog.fc2.com/tb.php/15-35d7a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (55)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR