無事終了致しました!

10月8日、浜名湖ガーデンパークにて、「K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2011」無事開催、終了することができました。
これも、ご参加下さった皆様と、観に来て下さった皆様のおかげです。
心よりお礼申し上げます。

当日、今回のような大きなイベント自主開催初という事もあり、スタッフの手際の悪さ等、皆様にご迷惑、ご不満も多々あった事と思います。
お詫び申し上げます。
今回頂いたご意見・ご不満等、次回には解消し、繋げていけたらと思っておりますので、できましたら、どうぞ温かい目で見て下されば幸いです。

今回、通常の競技会やファンマッチのような形でなく、皆さんにジャッジシートを書いてもらうという試みが、皆さんにとって良かったのか悪かったのか…少々不安ではあります。
参加者にとっては、少々負担になった部分もあるかと思います。
観に来て下さった方々にも、ご面倒をかけしてしまったかもしれません…。
ただ、いろいろな方の意見や感想が、参加者ペアの今後の演技の参考になればという思いは変わりません。
暖かいコメント、厳しいコメント、いろいろとあった事と思います。
個人的には、だいぶ主観的要素の強いコメントも書いてしまいました。
たくさんの意見の中のひとつとして、受け取って下さると幸いです。

できたら来年、「K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2012」という形で、また開催できたらと思っております。
その際は、皆様のご要望ご意見に少しでも添えるよう、頑張りたいと思っておりますので、そのようなご意見などありましたら、DM等頂けると幸いです。

参加者の皆さんは、動画を撮られた方も多かったと思います。
前回使用させて頂いた時は、あまり気にならなかったのですが、舞台後ろの扉を開けたことで、少々逆光気味になってしまったようですね。
開ける事で、解放感もあり、このようなシチュエーションは他のステージにあまりないので、その方がきっと良いだろうと、今回解放してみました。
時々、遊覧船も通ったりしたようで、タイミング的に犬が反応してしまった方もいたようです。
次回は、上記の件を考慮し、開閉を考えたいと思っております。


では、皆様とご愛犬と、また元気に再会できる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。


Aloha ilio スタッフ一同

****************

今回施設使用や参加賞・景品等のご協力頂きました。
浜名湖ガーデンパーク
株式会社ディアラ
ディーイーピー
しかたに動物病院
ボートクラブCANAL
大変お世話になりました、ありがとうございました。
21 : 16 : 31 | 連絡事項 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<FUN FUN STAGE♪2012 SPRING ~開催のご案内~ | ホーム | 観客の皆さんへ>>
コメント:
ありがとうございました。
このたびは、大変楽しい発表の場を設けてくださってありがとうございました。

フリースタイルに興味はあるものの、「競技会」となるとちょっと・・・。と躊躇してしまい、心の中で踊るだけでしたが(笑)良いきっかけを作っていただきました。

犬と一緒に何かをしたい!と感じている方は沢山いらっしゃると思います。
そんな方に、「こんなチャンスもあるよ」と自信を持ってオススメできる場はなかなかありませんでしたので、今後、お話の一つに出させていただきたいと思います。

今回の多大なるご尽力に感謝いたします。
by: 後藤:元気 * 2011/10/12 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
後藤:元気さま
暖かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
元気とのリズム感のある、かわいらしい演技、素晴らしかったです♪
是非、また新しいルーティンを見せて下さい!
楽しみにしています♪
by: Moose * 2011/10/12 20:38 * URL [ 編集] | page top↑

ありがとうございました。
今回初めて参加させて頂きました。
そして脱走というハプニングまで・・・。
みなさまに大変ご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさんと同じステージに立つのは
まだまだ早かったのかもしれないです。

でものびのびと元気に楽しそうな姿が
見れて良かったです。
またみなさんの素晴らしいダンスを
見れてとても勉強になりました。
まずは人が落ち着かないといけないですね。
こんな初心者が参加しちゃて良かったのか、
どうかわかりませんが
楽しい時間を過ごせた事に感謝致します。

お疲れさまでした。

by: サクラママ♪   * 2011/10/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
サクラママ♪さま
先日は、お疲れ様でした!
今回のイベントは、初舞台の方がたくさんいましたし、
「一緒に楽しむ♪」事が一番の目的!!
元気いっぱいのアイナちゃんですから、ああいう事も
想定して、こちらも事前に対処すべきでした。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by: Moose * 2011/10/14 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://alohailio.blog.fc2.com/tb.php/14-1ed94949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (55)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR