9/18オープンステージ終了&「FFS2016AU」参加者へのお願い

こんにちは、Alohailio井原です。

9月18日、あいにくの天候になりましたが、オープンステージ(練習会)を終えました。

参加の皆様、雨の中の移動など苦労された事と思いますが、悪天候の中ご参加下さり感謝申し上げます。

尚当日、少しダンスをお休みされていた方や、初めて経験する方を対象に、1枠グループレッスンを開催しました。

ご愛犬との楽しい時間、今後のトレーニングへの良い機会になっていたら幸いです。

hamanako160918-2_convert_20160922131322.jpg

今後のグループレッスン、リクエストなどがありましたら、不定期に開催させて頂きたいと思います。

当日会場でお手伝い下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

------------------------------


「FUN FUN STAGE 2016♪AUTUMN 」参加者の皆様へ

当日の紹介文&インプレッションシート内のチェックポイントなどの提出期日が、9月25日までとお願いしております。

既に提出済みの皆さん、ありがとうございました。

未だの方は、期日までにご提出よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※インプレッションシート(感想シート)に関して
参加者同士での情報交換の場として、インプレッションシート内にチェックポイント欄を設けます。
事前に皆さまから伺ったチェックポイントについて、参加者からコメントを頂こうというものです。
各自のフリースタイルの中で、気になっている点やこだわっている点など、参加者の皆さんとお互いにアドバイスや感想を交換できます。


以上。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
13 : 34 : 32 | 進行状況報告 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (54)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR