FUN FUN STAGE 2016SPRING 参加者の皆様へ エントリー順

こんにちは、井原です。

春らしくなったと思ったら、昨日・今朝は寒かったですね~!?
寒暖の差に体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
イベントまで、約10日です。
ご自分もパートナー犬達も、体調管理万全に、笑顔でステージでお目にかかるのを楽しみにしております♪

**********************************

■タイムスケジュール
8:15~9:00  受付
8:20~8:55  ステージ開放/午前エントリーの方・馴致
9:00 開会式
9:10~11:50 午前の部 (馴致・演技)
11:50 参加者集合写真撮影
12:00~12:50 昼/弁当配布/インプレッションシート回収
12:10~12:50 ステージ解放/午後エントリーの方・馴致
13:00~15:40 午後の部
15:50~ インプレッションシート回収/抽選会(インプレシートまとめ)
16:20~ 閉会式/インプレッションシート配布/解散
※1 時間は、進行具合で前後します。あくまでも目安なので、当日のアナウンスにご注意下さい。
※2 出演前馴致時間は、2分程です。その間音響チェックをお願いします。MCが紹介文を読み始めましたら、演技のスタンバイをお願いします。その後音響は、演技者の合図でスタートします。 

**********************************

さて、当日のエントリー順が決定しましたので、参加者の皆様にはDMをさせて頂きました。
エントリー表以外に、事前連絡やお願いなども送信しております。

万一DMが着信していない、添付が開けない等ありましたら、お手数ですがDMいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
08 : 15 : 07 | 連絡事項 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (58)
連絡事項 (44)
進行状況報告 (45)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR