当日の連絡事項

こんばんは。
いよいよ今週末になりましたね、皆さんにお会いするのが、楽しみです♪

さて、重複するものもあるかと思いますが、いくつかお知らせさせて頂きます。

■会場(ステージ)までの行き方
以前ご説明させて頂きましたが、近道があると連絡がありました。
南駐車場から園内に入って、「南えぼ橋」を渡ったら、「お食事処・むらちゃ」手前を左に曲がらずに直進、じき左手に「屋外ステージ」案内看板が出るので、そこを左に入って下さい。しばらく直進すると、外部観覧席後方(参加者観覧席・犬待機スペース近く)から入れます。ただ、数メートル芝生になるため、台車などは押しにくいかと思いますので、ご了承下さい。

■舞台観覧について
当日、参加者観覧席と一般観客席は、一応ビニールテープ等で仕切りをする予定です。
参加犬のストレス等を考え、区切りをさせて頂きます。
参加者同行者様は、参加関係者という事で、ご一緒して頂いて構いません。
ただ、現地でお友達等と一緒に観覧希望の方は、できるだけ一般観覧席に移動される等、配慮頂けるとありがたいです。

■排泄について
排泄場所は、当日2か所用意し、トイレシーツや消臭剤等をご用意しています。
それ以外の場所等でした場合は、各自処理の協力をお願いいたします。

■舞台足場について
舞台は、打ちっぱなしのコンクリです。その上に15×9mのパンチカーペットを敷きます。

■会場(ステージ)案内
屋外ステージの図面が、ガーデンパークさんのHPで見られます。

舞台図面 ⇒ こちら

上記の図面を元に、ご説明させて頂きます。

●参加者観覧席と参加犬待機場所
観覧席は、舞台に向かって、右側の後3列と前2列になります。
参加犬の待機は、上記観覧席の範囲内の空きスペース、観覧席後方や男子トイレ裏の芝生の上での待機をお願いします。
もしくは、ハンドラーと離れて待機のできる犬限定で、室内(舞台手前)待機も可能です。
図面上の舞台出入口から入ってすぐの場所に5頭位、その奥の上手袖の仕切ったスペースに5頭位可能です。
いずれも、クレートでの管理ご協力をお願いします。

●本番ステージの動線
当日ご説明しますが、図面上でざっと流すと、
舞台出入口(図面右)→ 上手袖の舞台入り口前辺りで待機 → 舞台(本番)→ 下手袖 → 廊下1 → 舞台出入口(図面左・数段の階段とスロープ) → 外部観覧席後方の出入口

●着替え
図面上右、舞台出入口を入って右手の控室Aをご使用下さい。ただし、犬の入室はご遠慮願います。


今回特別に、通常犬の立ち入りができない施設を、利用させて頂いているので、当日トラブルなく、円滑にイベント運営ができるよう、私達スタッフも最善を尽くしますが、皆さんもどうぞご協力お願いいたします。
19 : 02 : 48 | 連絡事項 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<よろしくお願いします♪ | ホーム | タイムスケジュールとエントリー順>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://alohailio.blog.fc2.com/tb.php/11-6cd2e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (57)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (44)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR