K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2015♪AUTUMN 無事終了!!

こんにちは!

10月24日、浜名湖ガーデンパークにて、「K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2015♪AUTUMN」無事開催、終了するこができました。
これも、ご参加下さった皆様&観に来て下さった観客の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

当日は、今回も晴天に恵まれ、懸念していた強風も無く、穏やかな天候になりました(^ ^)

今回は、総勢55組のエントリーとなりました!
ffs2015au-1.jpg
※フォトグラファー・佐藤克之様から頂きましたm(__)m


当日、スタッフの手際の悪さ等、スケジュールも押してしまい、皆様にご迷惑、ご不満もあった事と思います。
運営サイドにも、反省点が多々ありました。 心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見・ご不満等、次回には解消し、繋げていけたらと思っておりますので、できましたら、どうぞ温かい目で見て下されば幸いです。

今回もインプレッションシート、ご協力下さったこと、感謝しております。
(少しシンプルにしてみました!)
参加者の方々は出番がある中、シートを書くという事が、負担であるかもしれません。
ただ、いろいろな方の意見や感想が、参加者ペアの今後の演技の参考になればという思いは変わりません。
暖かいコメント、厳しいコメント、いろいろとあった事と思います。
どうか、広い心で受け止めて頂き、今後の演技の参考に少しでもなれば幸いです。
観客の皆様におきましては、いきなりシートの記載をお願いしたにもかかわらず、快くお受け頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今回のベストパートナー賞は、畔柳美知子さん&Dono♪
FFS2015AU-11_c.jpg


今回のハッピーシニア賞は、柳瀬浩美さん&類♪
FFS2015AU-12_c.jpg


次回「K-9フリースタイルFUN FUN STAGE♪」の日程ですが、改めて発表させて頂きます。
決まり次第、過去参加者の方々には、DMさせて頂きます。
又ブログ等をチェックして頂けると幸いです。
その際は、皆様のご要望ご意見に少しでも添えるよう、頑張りたいと思っておりますので、ご意見などありましたら、DM等頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


では、皆様とご愛犬と、また元気に再会できる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

Aloha ilio スタッフ
伊庭かおる
笠原登美子
鈴木悠希子
井原麻由

サポートスタッフ
WANぴぃーす
Ciel bleu Alice ~犬との楽しい暮らし~
犬の出張トレーニング Wan Set!

***************************

今回施設使用や参加賞・景品等のご協力頂きました。(敬称略)

浜名湖ガーデンパーク
しかたに動物病院
お洋服と雑貨のお店・ハルハル
犬の幼稚園 One's Wan
ボートクラブCANAL
AKADAMA
PAUSE CAFE
アロマクラフトハウスMayu
Twenty Conpany
Schatzkammer シャツカンマー
CLOCHE クロッシュ
dog gallery ドッグギャラリー
DOG SALON MAX
HAMAMATSU ANIMAL HOSPITAL浜松家畜病院
DOG SALON LaLa[浜松トリミング専門学院付属]
天小屋
K works
Dancing Poodle♪
サロンFeel

大変お世話になりました、ありがとうございました。


尚会場奥で、ワンワンバザール&譲渡会を同時開催していました。
当日の様子はこちら ⇒ ピータン☆マカロンの梅干しII
個人的には、時間が無くて見に行けませんでしたが、盛況だったようです!
譲渡会・ミミの耳さんも、「トライアル予約を頂いたり、見に来て頂いたお客様からお見合い希望者がいたり、とご縁が繋がりました。」とご報告頂きました!!

*******************************

今回も、たくさんの方々に支えられ、本イベントが開催できたと、心より感謝しております。

●参加者の皆様&パートナー犬達
皆さんの参加がなければ、本イベント成り立ちません、本当にありがとうございました。
●観覧者の皆様
暖かい目で観覧して頂き、シートのご協力等、本当にありがとうございました。
●開催協力の各団体様
ご協力感謝しております、本当にありがとうございました。
●ボランティアスタッフの方々
皆さんの助けが無ければ、当日スムーズに運営できませんでした、本当にありがとうございました。

そして、前準備から当日まで、助けあったスタッフ達
本当に本当に、ありがとう~! お疲れ様でした。
みんなの家族、パートナー犬達にも、感謝です♡

Aloha ilio 井原麻由
13 : 55 : 23 | 進行状況報告 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (55)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR