FUN FUN STAGE 2015AUTUMN 参加者の皆様へ エントリー順

こんばんは、井原です。

最近、朝晩は急に冷え込み、日中が半袖の陽気で、寒暖の差に体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
イベントまで、約1週間です。
ご自分もパートナー犬達も、体調管理万全に、笑顔でステージにてお目にかかるのを楽しみにしております♪

さて、遅くなりましたが、当日のエントリー順が決定しましたので、参加者の皆様にはDMをさせて頂きました。
最近PCの不具合が相次ぎ、やむなく新しいPCに変えたので、環境設定が完全でなく、ファイルの添付がうまく機能しないようで、何度か送信させてもらって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

万一DMが着信していない、添付が開けない等ありましたら、お手数ですがDMいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

21 : 40 : 05 | 連絡事項 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (55)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR