FUN FUN STAGE 2015AUTUMN 参加者の皆様へ 進行詳細

こんばんは、Alohailio井原です。

日に日に日没も早くなり、秋の気配が漂ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回、参加者の皆様に、当日の進行詳細や注意事項を過去記事から少々修正を加え、新たにまとめてみましたので、下記チェック願いますm(_ _)m


**********************************

■タイムスケジュール
8:15~9:00  受付
8:20~9:00  ステージ開放/午前エントリーの方・馴致
9:00 開会式
9:10~11:50 午前の部 (馴致・演技)
11:50~12:40 昼/弁当配布/インプレッションシート回収
11:50~12:30 ステージ解放/午後エントリーの方・馴致
12:50~15:20 午後の部
15:30~ インプレッションシート回収/抽選会(インプレシートまとめ)
16:00~ 閉会式/インプレッションシート配布/解散
※1 時間は、進行具合で前後します。あくまでも目安なので、当日のアナウンスにご注意下さい。
※2 出演前馴致時間は、2分程です。その間音響チェックをお願いします。MCが紹介文を読み始めましたら、演技のスタンバイをお願いします。その後音響は、演技者の合図でスタートします。 

■ステージ・リンクスペースについて
ステージの大きさは、最大22m×11mあり、当日は約15×9mのカーペットを敷きます。(ステージの材質はコンクリートで、少々犬は滑り易いかと思われます)
正式な競技ではないので、リンク内での演技にこだわりません。ステージいっぱい使って、演技して頂いても構いません。ただ、犬が滑り易いという事は、頭に置いておいて下さい。
ステージ周囲の囲いの件ですが、ステージは観客席から1.5m位の高さにあり、オフリードでのコントロールが十分可能な方は、ネットなしでの演技が可能だと思われます。
安全管理上、ステージ前面にネットを張る用意はありますので、必要な方は当日受付の際に、スタッフまで申し出て下さい。
左右サイド(見えない位置)は、出入り口以外ほぼ閉まった状態です。

■エントリー順
イベント近くなりましたら、各参加者宛てに、メールにてお知らせさせて頂きます。
FS歴、犬の年齢、本イベント参加経験、犬種等を考慮します。

■当日の駐車場
駐車場は、南駐車場を使って頂くと、それ程距離はありません。(ただ荷物の多い方は、台車をお持ち頂くと便利です)
当日は、7時半~北ゲートが開き、そちらの方から南駐車場にも行けますが、8時~南ゲートも開きます。
※参照※
アクセス ⇒ http://www.hamanako-gardenpark.jp/access/car.html
ガーデンパーク全園図 ⇒ http://www.hamanako-gardenpark.jp/event/images/zentai2.jpg

funfun-4_convert_20110831165148.jpg

上記写真・赤い矢印のある建物が「屋外ステージ」
南駐車場から園内に入って、「南えぼ橋」を渡ったら、「お食事処・むらちゃ」手前を左に曲がり、水路沿いに直進すると、「虹の滝」水遊び広場に出ますので、それを右手に入って頂くと、「屋外ステージ」があります。
あるいは、橋を渡ってそのまままっすぐ行かれると、左手に芝生がありますので、それを進むと外部観覧席後方の出入口に行かれます。

■会場案内
屋外ステージの図面をご参照ください。

FFS会場図_convert_20150916214222


上記を元に、ご説明させて頂きます。

●舞台観覧について
当日、参加者観覧席と一般観客席は、ビニールテープ等で仕切りをする予定です。参加犬のストレス等を考え、区切りをさせて頂きます。上の会場図、緑枠の部分が、参加者観覧席になります。
参加者同行者様は、参加関係者という事で、ご一緒して頂いて構いません。
ただ、現地でお友達等と一緒に観覧希望の方は、できるだけ一般観覧席に移動される等、配慮頂けるとありがたいです。
尚、ご愛犬を置いて席を離れる際、待機に不安がある参加者は、お連れの方、あるいはスタッフに声をおかけ下さい。

funfun-1_convert_20110831165255.jpg

●参加犬待機場所参加犬の待機は、上記観覧席の範囲内の空きスペース、観覧席後方や男子トイレ裏の芝生の上での待機をお願いします。もしくは、ハンドラーと離れて待機のできる犬限定で、室内(舞台下手にある搬入室)待機も可能です。
いずれも、クレートでの管理ご協力をお願いします。客席に犬を座らせる時は、マット等の敷物を使用して下さい。
スペースに限りがありますので、大型犬・小型犬譲り合ってスペースを有効に使用して頂けるよう、ご配慮ご協力お願い致します。

●本番ステージの動線
当日ご説明しますが、図面上で簡単にご説明しますと、
舞台出入口(図面右)→ 上手袖の舞台入り口前辺りで待機 → 舞台(本番)→ 下手袖 → 廊下1 → 舞台出入口(図面左・数段の階段とスロープ) → 外部観覧席後方の出入口

●着替え
図面上右、舞台出入口を入って右手の控室Aを女性用、控室2を男性用としてご使用下さい。ただし、犬の入室はご遠慮願います。

●出番前練習スペース
屋外での練習の際は、必ずリード付きでお願いします。
尚、上手屋内に練習スペースをご用意しますが、入場可能なのは、ご自分の出番5組前からとさせて頂きます。出演順をご考慮の上、譲り合ってご使用下さい。こちらもリード付きでお願いします。


■排泄について
排泄場所は、当日2か所用意し、トイレシーツや消臭剤等をご用意しています。
それ以外の場所等でした場合は、各自処理の協力をお願いいたします。
マーキング防止対策として、心配な場合は、マナーベルトの着用をして下さい。

■吠えについて
 刺激に対して吠え続ける時は、一度退場して休憩・気分転換をして下さい。


★当日の動画撮影に関しては、基本的にご自分の演技の撮影に限らせて頂きます。
ただ、他の方の演技の撮影をご希望の場合は、その方に了承を得て頂ければと思います。
万一、動画撮影の協力者が居ない場合は、スタッフがご協力できますので、受付時に声を 掛けて下さい。対応させて頂きます。
当日、スタッフが撮影に入ります。次回イベント時のPR用に使用させてもらう事もある かと思いますので、その旨ご了承下さい。

★会場が、浜名湖に近い位置にあるので、風が強い事が懸念されます。
ステージ上での衣装等に影響する事もありますし、待機・観覧時間の体感温度も調整できるよう、 念の為ご用意ください。

★インプレッションシートの記載ご協力のため、筆記用具とバインダーがあると便利です。

★尚、施設利用のマナーのご案内を補足させて下さい。
犬連れでの来場者の皆様へ (参加者&観客の皆様へ)
通常ステージ・観客席は、犬立ち入り禁止エリアとなっておりますが、施設のご厚意で、本イベントは特別に使用させて頂いています。今後も長く施設を使用させてもらう為にも、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今回特別に、通常犬の立ち入りができない施設を、利用させて頂いているので、当日トラブルなく、円滑にイベント運営ができるよう、私達スタッフも最善を尽くしますが、皆さんもどうぞご協力お願いいたします。

何かご不明点等ありましたら、遠慮なくご連絡下さい。


どうぞよろしくお願い致します。
21 : 50 : 00 | ご案内 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (54)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR