ジャッジシート記載ご協力について

こんばんは。
先日の台風、皆さんの地域での被害も聞かれましたが、大丈夫だったでしょうか?
関東周辺も、公共手段がストップしたり、結構な影響がありました。
10月は大丈夫かとは思いますが、当日の晴天を祈るばかりです!

さて、今回は当日のお願いです。
募集の段階からご案内しております、参加者や観客の皆さまにもご協力をお願いする、
ジャッジシートの記載。
その際、バインダー(下敷き)などがあると、書きやすいかと思います。
(ジャッジシートはA4サイズになります)

こちらでも用意はありますが、可能でしたら、筆記用具とバインダーの持参協力を
お願い致します。


追記:当日の搬入・出のご希望受付けは、明日までです。
    ご希望の方は、お忘れなくご連絡下さい。
21 : 55 : 04 | 連絡事項 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<タイムスケジュールとエントリー順 | ホーム | 犬の衣装・装飾について>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://alohailio.blog.fc2.com/tb.php/10-1c84df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (54)
連絡事項 (41)
進行状況報告 (41)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR