「FUN FUN STAGE 2015♪ SPRING」 参加者の皆様へ

こんばんは、Aloha ilio井原です。

季節の変わり目で、体調を崩されたり、アクシデントが多かったりで、今回のイベントはキャンセルの方が多くいらっしゃいました(T T)
人も犬も(とりあえずは)健康な事に感謝しながら、イベント準備を進めているスタッフ一同です。

下記、当日の注意事項やお願いを記載させて頂きます。
(先ほど参加者の皆様には、DMさせて頂いています)

********************************

●会場が、浜名湖に近い位置にあるので、風が強い事が懸念されます。
ステージ上での衣装等に影響する事もありますし、待機・観覧時間の体感温度も調整できるよう、 念の為ご用意ください。

●以前ブログでも書きましたが、当日の犬の待機場所について、当日の朝スムーズに行えるよう、 改めて下記をチェックして頂けると幸いです。
http://alohailio.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

●駐車場は、南駐車場を使って頂くと、それ程距離はありません。(ただ荷物の多い方は、台車を お持ち頂くと便利です)
当日は、7時半~北ゲートが開き、そちらの方から南駐車場にも行けますが、8時~南ゲートも 開きます。
イベント受付は、8時15分~です。

●タイムスケジュールですが、今回キャンセルが多く出たため、進行が少し前倒しになりそうです。
時間を下記のように修正しましたが、当日の進行具合で前後しますこと、ご了承下さい。

8:15~9:00受付
(8:20~8:55 ステージ開放/午前中エントリーの方・馴致)
9:00 開会式
9:10~12:00午前の部 (馴致・演技)
12:00~13:00 昼休み※お弁当配布・午前の部のシート回収
(12:15~12:50ステージ開放/午後エントリーの方・馴致)
13:00~15:30午後の部 (馴致・演技)
15:30~抽選会/インプレッションシートまとめ
16:00閉会式 (インプレッションシート配布)
※ 時間は進行具合で前後します。アナウンスにご注意下さい。

●インプレッションシートの記載ご協力のため、筆記用具とバインダーがあると便利です。

●当日の動画撮影に関しては、基本的にご自分の演技の撮影に限らせて頂きます。
ただ、他の方の演技の撮影をご希望の場合は、その方に了承を得て頂ければと思います。
万一、動画撮影の協力者が居ない場合は、スタッフがご協力できますので、受付時に声を 掛けて下さい。対応させて頂きます。
当日、スタッフが撮影に入ります。次回イベント時のPR用に使用させてもらう事もある かと思いますので、その旨ご了承下さい。

●当日、CDと衣装をお忘れなく!


事前に何かご質問等がある場合は、DMを下さい。
当日は、緑のTシャツを着ているスタッフに、遠慮なく声を掛けて下さいね。


では当日会場で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いたしますm(_ _)m
20 : 20 : 07 | 連絡事項 | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (58)
連絡事項 (42)
進行状況報告 (45)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR