イベント詳細 Vol.2

~イベント・詳細ご案内(8月31日)~

●ステージ・リンクスペースについて
ステージの大きさは、最大22m×11mあり、当日は約15×9mのシートなりカーペット(手配中)を敷きます。(ステージの材質はコンクリートで、少々犬は滑り易いかと思われます)
正式な競技ではないので、リンク内での演技にこだわりません。ステージいっぱい使って、演技して頂いても構いません。ただ、犬が滑り易いという事は、頭に置いておいて下さい。
ステージ周囲の囲いの件ですが、ステージは観客席から1.5m位の高さにあり、オフリードでのコントロールが十分可能な方は、ネットなしでの演技が可能だと思われます。
安全管理上、ステージ前面にネットを張る用意はありますので、必要な方は当日受付の際に、スタッフまで申し出て下さい。
左右サイド(見えない位置)は、出入り口以外ほぼ閉まった状態です。

●待機・観覧について
当日観客席は、参加者以外の観客も入られます。
参加者の皆さんは、観客席のステージを背にして、大きいブロックで左から1・2列と3列目の後方のスペース(座席)をお使い下さい。
(受付から入ったら奥の方・下の写真では手前です)
犬の待機ですが、上記指定客席の後方やサイドにスペースがあります。その他、ステージ横・着替え室前にもスペースを設ける予定です。
犬の管理は、クレートをご利用頂きますよう、ご協力下さい。

funfun-1_convert_20110831165255.jpg


●駐車場・受付前搬入・出について
以前アナウンスで、会場までだいぶ距離があると言いましたが、南駐車場を使って頂くと、それ程距離はありません。(ただ荷物の多い方は、台車をお持ち頂くと便利です)
当日は、7時半~北ゲートが開き、そちらの方から南駐車場にも行けますが、8時~南ゲートも開きます。
会場近くまで車での搬入・出ですが、時間に制限がありますので、今回は申し訳ありませんが、大型犬と多頭エントリーの方のみ受け付けさせて頂きます。尚搬出は、パークの閉園後なら可能です。イベント終了後、多少時間が開いてしまいます事をご了承下さい。
該当者の方で、車での搬入・出ご希望の方は、9月25日までにメール(info@gluckenclub.com)にて、お申し込み下さい。

funfun-4_convert_20110831165148.jpg

上記写真・赤い矢印のある建物が「屋外ステージ」
南駐車場から園内に入って、「南えぼ橋」を渡ったら、「お食事処・むらちゃ」手前を左に曲がり、水路沿いに直進すると、「虹の滝」水遊び広場に出ますので、それを右手に入って頂くと、「屋外ステージ」があります。
入口案内所に、パークのパンフが設置してありますので、そちらを参照して頂くと解り易いかと思います。

<浜名湖ガーデンパークHPより>
駐車場の位置 
屋外ステージ見取り図 
ペットとご一緒の方へ 


※ゲートの開門時間や搬入、ステージのペット関連イベント使用等、今回特別に許可を頂いています。恐れ入りますが、諸所ご了承下さいませ。


今回は以上です。
ご不明点等ありましたら、遠慮なくご連絡下さい。


Aloha ilio 井原麻由
17 : 28 : 28 | ご案内 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (58)
連絡事項 (44)
進行状況報告 (45)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR