「FUN FUN STAGE 2017AUTUMN」 イベント事前連絡(最終)

こんばんは、Aloha ilio井原です。

イベント開催、いよいよ明々後日になりました!
当日、週間天気予報では、雨マークが付いていますが、それ程の降りで無い事を期待するばかりです!
今までの開催では、途中小雨が降る事はありましたが、一日「雨」の経験がありませんし、、、
今回も、晴れ女パワー、力を合わせて乗り切れることを祈りましょう(^ ^)/
尚、暑くもなく、寒くもなく、風もなく・・・が理想ですが、遠州の空っ風の懸念もありますし、出来るだけ対応できるよう、ご準備下さい。
当日観に来てくださる方も、上記お気を付けくださいね。

参加者の方々には、本日中に当日の連絡等DMさせて頂きます。

当日の進行などは、前記事をチェックして頂けると幸いです。
http://alohailio.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
尚、当日のアナウンスにもご注意下さい。


私は、イベント前日から準備の為浜松入りします。
参加者の方は、至急の連絡がありましたら、DMした連絡先までお願いいたします。

では、当日は道中お気をつけて、会場にて笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
17 : 50 : 27 | 連絡事項 | page top↑

「FUN FUN STAGE 2017AUTUMN」 当日の進行等

こんばんは、Aloha ilio井原です。

イベント当日まで、2週間となりました!
皆様&愛犬の体調はいかがでしょうか?
当日まで体調万全に、元気に笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪

参加者の方々には、先ほどエントリー順のご連絡(DM)をいたしました。
未着の方は、恐れ入りますが、ご連絡ください。


以下、当日の進行や注意点など、改めて書き出しました。

前回と少々変更がありますので、ご一読頂けると幸いです。
(特に文中中央、★印の当日の出番直前について)

**********************************

■タイムスケジュール
8:15~9:00  受付
8:20~8:55  ステージ開放/午前エントリーの方・馴致
9:00 開会式
9:10~11:50 午前の部 (馴致・演技)
11:50 参加者集合写真撮影
12:00~12:50 昼/弁当配布/インプレッションシート回収
12:10~12:50 ステージ解放/午後エントリーの方・馴致
13:00~15:40 午後の部
15:50~ インプレッションシート回収/抽選会(インプレシートまとめ)
16:20~ 閉会式/インプレッションシート配布/解散
※1 時間は、進行具合で前後します。あくまでも目安なので、当日のアナウンスにご注意下さい。
※2 出演前馴致時間は、2分程です。その間音響チェックをお願いします。MCが紹介文を読み始めましたら、演技のスタンバイをお願いします。その後音響は、演技者の合図でスタートします。 

**********************************

■ステージ・リンクスペースについて
ステージの大きさは、最大22m×11mあり、当日は約15×9mのカーペットを敷きます。(ステージの材質はコンクリートで、少々犬は滑り易いかと思われます)
正式な競技ではないので、リンク内での演技にこだわりません。ステージいっぱい使って、演技して頂いても構いません。ただ、犬が滑り易いという事は、頭に置いておいて下さい。
ステージ周囲の囲いの件ですが、ステージは観客席から1.5m位の高さにあり、オフリードでのコントロールが十分可能な方は、ネットなしでの演技が可能だと思われます。
安全管理上、ステージ前面にネットを張る用意はありますので、必要な方は当日受付の際に、スタッフまで申し出て下さい。
左右サイド(見えない位置)は、出入り口以外ほぼ閉まった状態です。

■当日の駐車場
駐車場は、南駐車場を使って頂くと、それ程距離はありません。(ただ荷物の多い方は、台車をお持ち頂くと便利です)
当日は、7時半~北ゲートが開き、そちらの方から南駐車場にも行けますが、8時~南ゲートも開きます。
※参照※
アクセス ⇒ http://www.hamanako-gardenpark.jp/access/car.html
ガーデンパーク全園図 ⇒ http://www.hamanako-gardenpark.jp/event/images/zentai2.jpg

funfun-4_convert_20110831165148.jpg

上記写真・赤い矢印のある建物が「屋外ステージ」
南駐車場から園内に入って、「南えぼ橋」を渡ったら、「お食事処・むらちゃ」手前を左に曲がり、水路沿いに直進すると、「虹の滝」水遊び広場に出ますので、それを右手に入って頂くと、「屋外ステージ」があります。
あるいは、橋を渡ってそのまままっすぐ行かれると、左手に芝生がありますので、それを進むと外部観覧席後方の出入口に行かれます。

■会場案内
屋外ステージの図面をご参照ください。

FFS会場図_convert_20150916214222

上記を元に、ご説明させて頂きます。

●本番ステージの動線
当日ご説明しますが、図面上で簡単にご説明しますと、
舞台出入口(図面右)→ 上手袖の舞台入り口前辺りで待機 → 舞台(本番)→ 下手袖 → 廊下1 → 舞台出入口(図面左・数段の階段とスロープ) → 外部観覧席後方の出入口

●舞台観覧について
当日、参加者観覧席と一般観客席は、ビニールテープ等で仕切りをする予定です。参加犬のストレス等を考え、区切りをさせて頂きます。上の会場図、緑枠の部分が、参加者観覧席になります。
参加者同行者様は、参加関係者という事で、ご一緒して頂いて構いません。
ただ、現地でお友達等と一緒に観覧希望の方は、できるだけ一般観覧席に移動される等、配慮頂けるとありがたいです。
尚、ご愛犬を置いて席を離れる際、待機に不安がある参加者は、お連れの方、あるいはスタッフに声をおかけ下さい。

funfun-1_convert_20110831165255.jpg

●参加犬待機場所
参加犬の待機は、上記観覧席の範囲内の空きスペース、参加者観覧席後方での待機をお願いします。もしくは、ハンドラーと離れて待機のできる犬限定で、室内(舞台下手にある搬入室)待機も可能です。
いずれも、クレートでの管理ご協力をお願いします。客席に犬を座らせる時は、マット等の敷物を使用して下さい。
スペースに限りがありますので、大型犬・小型犬譲り合ってスペースを有効に使用して頂けるよう、ご配慮ご協力お願い致します。

★出番直前から本番までのステージの出入り手順を見直しました。
  下図を元にご説明します。

図中央から右、①ステージ ②前室 ③練習スペース はそれぞれ1ペアずつの利用となります。

FFS2017AU Stage1

①ステージにて本番演技が終わりましたら、MCが次のペアのお名前を読み上げます。
それを合図に、②前室で待機していたペアが、①ステージに入場し、③練習スペースにいたペアを②前室にご案内いたします。
その後、外(入口付近)でお待ちいただいていた次のペアを③練習スペースにご案内します。

上手袖側にもスタッフがおりますので、出入りのタイミングはスタッフがご案内します。

例:エントリーNo.1の方がステージ馴致・本番の間、No.2の方は前室で待機、No.3の方は練習スペースをご利用できます。No.4の方は外の犬用トイレ付近で排泄を済ませる等していてください。
※女子更衣室へは各自のタイミングで入れます。(愛犬は入室できません。)

②前室や③練習スペースは、主に出番前の待機場所です。
練習する方もいるかと思いますが、ステージ直前の緊張もあるでしょう、ご愛犬のケアなど、各スペースが限られた時間ではありますが、有効にご利用ください。(滑りにくい素材のシートを敷く予定です)

●着替え
図面上右、舞台出入口を入って右手の控室Aを女性用、控室2を男性用としてご使用下さい。ただし、犬の入室はご遠慮願います。


◆排泄について
排泄場所は、当日2か所用意し、トイレシーツや消臭剤等をご用意しています。
(汚れた場合は、替えのシーツの用意がありますので、処理のご協力お願いします)
それ以外の場所等でした場合は、各自処理の協力をお願いいたします。
マーキング防止対策として、心配な場合は、マナーベルトの着用をして下さい。

◆吠えについて
待機中、刺激に対して吠え続ける時は、一度退場して休憩・気分転換をして下さい。

◆当日の動画撮影に関しては、基本的にご自分の演技の撮影に限らせて頂きます。
ただ、他の方の演技の撮影をご希望の場合は、その方に了承を得て頂ければと思います。
万一、動画撮影の協力者が居ない場合は、スタッフがご協力できますので、受付時に声を 掛けて下さい。対応させて頂きます。
当日、スタッフが写真撮影に入ります。次回イベント時のPR用に使用させてもらう事もある かと思いますので、その旨ご了承下さい。

◆会場が、浜名湖に近い位置にあるので、風が強い事が懸念されます。
ステージ上での衣装等に影響する事もありますし、待機・観覧時間の体感温度も調整できるよう、 念の為ご用意ください。

◆インプレッションシートの記載ご協力のため、筆記用具とバインダーがあると便利です。

◆施設利用のマナーのご案内を補足させて下さい。
犬連れでの来場者の皆様へ (参加者&観客の皆様へ)
通常ステージ・観客席は、犬立ち入り禁止エリアとなっておりますが、施設のご厚意で、本イベントは特別に使用させて頂いています。今後も長く施設を使用させてもらう為にも、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今回特別に、通常犬の立ち入りができない施設を、利用させて頂いているので、当日トラブルなく、円滑にイベント運営ができるよう、私達スタッフも最善を尽くしますが、皆さんもどうぞご協力お願いいたします。

何かご不明点等ありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

*******************

観覧は、無料です! 

総勢55組の素敵な演技、是非見に来てください♪

********************

どうぞよろしくお願い致します。
18 : 56 : 11 | 連絡事項 | page top↑

「FUN FUN STAGE 2017AUTUMN」 参加者の皆様へご連絡

参加者の皆様へ

当日紹介文やインプレシートのコメント等の提出、締め切りは9月24日(日)です。

現在数名の方からご提出がありました、ありがとうございます。

お手数とは存じますが、期限までのご提出に、ご協力よろしくお願いいたします。


********************

尚、当日のプロカメラマンによる撮影の件、先日DMさせて頂きました。

毎回素敵な写真を沢山撮って下さいます!

この機会に是非(^ ^)/

●カメラマンのプロフィールとオフィシャルサイトのURLをご案内

佐藤克之プロフィール
 http://katysat.net/1/profile

オフィシャルサイト
 http://katysat.net/1/

**********************

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

16 : 22 : 01 | 連絡事項 | page top↑

K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2017♪SPRING 当日の進行等

こんばんは、Aloha ilio井原です。

参加者の方々には、先ほどエントリー順をDMさせて頂きました。
万一届いていない場合は、ご連絡ください。
尚、プログラム表記の間違いなどありましたら、早めにご連絡いただけると幸いです。

※4/3までに、表記間違い等ご連絡いただいた方々に関しては、修正済です。
 ミスがあった方々、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


当日の進行ですが、過去記事と重複いたしますが、下記参考にお願いします。

**********************************

■タイムスケジュール
8:15~9:00  受付
8:20~8:55  ステージ開放/午前エントリーの方・馴致
9:00 開会式
9:10~11:50 午前の部 (馴致・演技)
11:50 参加者集合写真撮影
12:00~12:50 昼/弁当配布/インプレッションシート回収
12:10~12:50 ステージ解放/午後エントリーの方・馴致
13:00~15:40 午後の部
15:50~ インプレッションシート回収/抽選会(インプレシートまとめ)
16:20~ 閉会式/インプレッションシート配布/解散
※1 時間は、進行具合で前後します。あくまでも目安なので、当日のアナウンスにご注意下さい。
※2 出演前馴致時間は、2分程です。その間音響チェックをお願いします。MCが紹介文を読み始めましたら、演技のスタンバイをお願いします。その後音響は、演技者の合図でスタートします。 

**********************************

当日の流れや注意事項などは、前回と変わりませんので、過去記事を参考して下さると幸いです。

http://alohailio.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

**********************************

今回は、FUN FUN STAGE10回記念、Aloha ilio10周年の記念イベント!
以前もアナウンスさせて頂いた通り、
①今回10回記念に参加下さった方々全員に、Aloha ilioロゴ入りKPクリッカープレゼント!
②イベント最後にじゃんけん大会、当選者1名に豪華景品プレゼント!
③過去に当イベント参加して下さった方々にも感謝を込めて、抽選で10組様に記念品を差し上げたいと思います。
 (たくさん参加下さっている方は、当選確率高いですよ~!!)

ここまで続けてこられたのは、仲間のスタッフ、お手伝い下さる方々や協賛下さるスポンサーの皆様、
そして、ご参加下さる皆様のおかげですm(_ _)m

**********************************

観覧は、無料です! 

総勢55組の素敵な演技、是非見に来てください♪

********************

どうぞよろしくお願い致します。
22 : 01 : 34 | 連絡事項 | page top↑

FUN FUN STAGE 2017SPRING 参加者の皆様へ 紹介文等

参加者の皆様へ

当日紹介文やインプレシートのコメント等の提出、締め切りは25日でした・・・。

提出下さった皆様、ありがとうございました。

1/3の方々の提出が未だです(- -;  DMをさせて頂きました。

早急な提出、よろしくお願いいたします。


※3月28日現在
対処して下さった皆様、ありがとうございました。
数名が未提出です、早急にお願いいたします。 

全員の紹介文届きました、ご協力ありがとうございました。

20 : 09 : 25 | 連絡事項 | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Moose.

Author:Moose.
☆Aloha ilioは、ハワイ語で「親愛なる犬」という意味があります☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (58)
連絡事項 (44)
進行状況報告 (45)
その他 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR